fc2ブログ
topimage

2024-03

桜山とドッグカフェ - 2011.11.16 Wed

  こんばんは、最近ドッグカフェをまわってチラシを置いてもらってます。

  『R&P』の鈴木です。

  この前、千波湖の近くの桜山にロペスとポールを連れて散歩に出かけて来ました!!

  久しぶりに広い所での散歩だったので二人ともかなりテンションがあがっていました。

  テンションがあがって、かなり嬉しそうだったので写真を撮ろうとしたらカメラに向かって走って来たので

  パシャりと撮ったら、

                    P1020015_convert_20111116172100.jpg


  かなり可愛い。

                P1020016_convert_20111116172126.jpg
                       P1020017_convert_20111116172256.jpg


  ちゃっかりポールも後ろに!!

  ロペスとポールの最高の笑顔が撮れました。

  腹がたつぐらいのポールの清々しい笑顔がこれです!


                    P1020018_convert_20111116172323.jpg


  散歩も終わり、うちの母親と合流して内原にある『NEUTRAL』(ニュートラル)に行きました。

   NEUTRALさんは可愛らしい雑貨も売っているカフェで、外にはワンちゃんも一緒にカフェが出来る様に

  なっているんです!!

  ご飯はもちろんコーヒーも美味しかったです!鈴木のオススメは出来たてのスコーンです!
  

                    P1020020_convert_20111116172356.jpg


  是非皆さん、NEUTRALさんに行ってみてはいかがですか!?

  R&Pのチラシも置いてありますので(笑)


                      RPチラシ_convert_20110309015327


           トリミングのご予約は029-291-7459 R&P鈴木まで
           留守電の場合はメッセージをお願います
           何かご質問などがありましたら電話やコメントなどでお問い合わせ下さい


  



スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ropaul.blog133.fc2.com/tb.php/43-b896f28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弟が増えました «  | BLOG TOP |  » 初めてのチワワ

プロフィール

ROPAUL

Author:ROPAUL
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ペット (31)
講習 (1)
トリミング (15)
グルーミング (16)
散歩 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR